「すっきり風俗」は風俗ですっきりした体験談をまとめたサイトです!

大人しい子は実はかなりの・・・。

「大人しい子です」というプロフを見て、先日デリヘルを呼んできました。僕のところに来てくれたのは、黒髪で本当に大人しそうな素人デリヘルでした。普段はコールセンターで働いているということで、性格は大人しめ。しかし、いざプレイを始めるとすごかったですよ。とにかく愛液を溢れさせていて、「もっと指入れて」と彼女から懇願。「思っていたイメージと違うね」と言うと「本当の私がこっちなの。本当は日中もムラムラしちゃうほど淫乱なの」と彼女もおかしくなってました(笑)。まぁ僕としては大人しい感じの子が淫乱で、最高に愉しめたので良かったんですけどね。その後も女の子の方から求めてきて、僕の指入れも冴えわたりました。指先でくちゅくちゅしてあげると、声を上げて喜ぶ女の子。最後は「イクーー!」って絶叫して果ててましたよ。いやぁ、人ってイメージではわからないものですね。意外な女の子が淫乱だったりするから、風俗はやめられません。

ピンクローターのテクを思い知れ!

先日、時間があったのでデリヘルとピンクローターで楽しみました。大股を開かせて、女の子のクリにローターを当てる僕。最初は普通に感じてくれる程度だったのですが、次第にぬるっとした愛液が溢れてきて、女の子も感じまくりでした。女の子が感じているのって、見ていると幸せになれますよね。しかも僕が使っているピンクローターの力によって、感じてくれているんですよね。それがもう溜まらなく興奮しました。女の子は「やば、ローターってやっぱり気持ち良い」と感じながら、最後に昇天してました。もちろん僕も抜いてもらわないわけにはいけないので、女の子の口に入れて、フェラしてもらいました。本当に気持ち良くて、二人とも満足できたし、今回はかなり良かったプレイだったんじゃないかな。デリヘルって思っている以上に使い道があるから、色々と模索して使っていきたいですよね。次は手コキとかも入念にしてもらって、ずっと受けをしていようかなとも思います。
久留米 デリヘル

生パンをゲットしてしまった。

ネオン瞬く歓楽街に足を踏み入れた僕。向かっているのは、中心部から少しだけ離れたホテル。そう、僕はデリヘルと待ち合わせしているのです。しばらくホテルで待機していると、女の子が到着。その日は生パンを貰える約束になっていたので、女の子にパンツを履いてもらったままプレイしてもらいました。結構感じやすい子で、パンツの上から触ると、すでにぬるぬるになっている状態。こんなに濡れる子も珍しいんじゃないかなぁと思えるくらいに、とっても感度の良い女の子でした。次第にパンツがヌルヌルになっていき、僕がもらえるパンツが成熟していく・・・。その後も女の子を責め続けて、たっぷりと愛液をパンツに付けてもらいました。最後はそのパンツを貰って、女の子には素股してもらったのですが、これがもうやばい。愛液でヌルヌルになっているから、素股の破壊力も最強なんですよね。やっぱりデリヘル嬢の素股は最高ですね。あの快感はもう一度体験したいです。